Amazon Connectのオペレーション時間によるルーティング(時間内と時間外)
「オペレーション時間を確認する」ブロックで分岐をします。
オペレーション時間作成
「ルーティング」ー「オペレーション時間」より電話を受け付ける日時を設定して作成することが出来ます。
問い合わせフロー作成
簡単に「時間内」と「時間外」によって音声プロンプトを分ける問い合わせフローを作成します。
「オペレーション時間を確認する」ブロックは先ほど作成したオペレーション時間を指定します。
これで「Save」すればOKです。
AM09:00~PM05:00までなら時間内のフロー、それ以外は時間外のフローになります。
問い合わせブロック: オペレーション時間の確認 - Amazon Connect
キューで定義されたオペレーション時間内または時間外に問い合わせが行われているかどうかを確認します。 指定されたオペレーション時間に基づいて分岐します。 次の表に、このブロックでの、指定されたチャネルを使用している問い合わせのルーティング先を示します。 音声 はい チャット はい タスク はい このブロックは、次の 問い...


KHI入社して退社。今はCONFRAGEで正社員です。関西で140-170/80~120万から受け付けております^^
得意技はJS(ES6),Java,AWSの大体のリソースです
コメントはやさしくお願いいたします^^
座右の銘は、「狭き門より入れ」「願わくは、我に七難八苦を与えたまえ」です^^
資格:少額短期保険募集人,FP3級
コメント